はじめまして、hideと申します。


昭和50年代生まれのオヤジです。

福岡県在住でとある小売店で働いております。

このブログでは「レトロ」をテーマとしてさまざまな私の興味の赴くままに書いていきます。


きっかけは、出身地でもある北部九州に点在するレトロスポットを訪問して撮った写真をインスタグラムに投稿しはじめたところからです。


ある程度インスタグラムに投稿していたところからわが妻の二人目の妊娠。

そして出産。


育児に専念するためインスタグラムをお休みすることに。


そこから約3年あまり。


いろんなことがあり、バタバタな日常ではありますが、私もブログをやりたくなり立ち上げることにしました。


以前、ブログも少しやっていた時期がありましたがインスタグラムを休むと同時に閉鎖。


かなりのブランクがあり、初心者同然です。


そんな感じでふと思い立ったら吉日ってやつで

新たにブログをはじめたいと思います。


どうぞよろしくお願いします〜